映画

映画_b0236646_10448.jpg

映画_b0236646_10499.jpg

映画_b0236646_10485.jpg

写真は、先日作りかけてた、旦那からのオーダーの赤ちゃんの服です。

もう既にお嫁に行って、とっても可愛い赤ちゃんが着てくれていますF7B2.gif




さて、今日はぽっくんは土曜参観日の代休で学校が休みでした。


で、ぽっくんと一緒に仮面ライダー×スーパーヒーローの映画を見に行きました。


途中居眠りしてた私(^_^;)


最後は、歴代のスーパーヒーローと仮面ライダー全員集合で、歴代の悪者たちと戦うシーンがありました。

まるでチャンバラというか、時代劇に出てくる戦(いくさ)の様で笑けました(笑)


ぽっくんはヘルパーさんやおじいちゃんと何度か映画には行ってますが
私と行くのは初めてでした。

最初から最後まで静かに座って観ていました。

感心感心。




今日の映画の約束のために、半ば無理やりお医者さんに意見書を書いてもらい
優ちゃんは今日から保育園に復帰しました。

まだ少しほっぺは腫れていますが、すっかり元気になり
保育園に行くのが待ち遠しかった様子で、ルンルンで保育園に行きました。


明日からまた私も仕事に復帰です。


次は水疱瘡あたり移されそうな…F6BF.gif


チビたちの体調の異変にビクビクしてる私です。

優ちゃんの口の周りにブツブツがあるのがとっても気になる…
by pokumama | 2012-04-24 01:00 | ぽっくん
<< 優ちゃんの髪 おたふく娘2号 >>