明日、終業式

昨日は、ぽっくんの個人懇談会でした。


気が付けば、明日、終業式。


はぇーΣ(゚д゚lll)


はぇーΣ(゚д゚lll)


はぇーΣ(゚д゚lll)







確か、我が家は、サンタさんがプレゼントくれるのは
小学生までだってことになって
小学校卒業した時に、実はサンタはお母さんだった…
と、バラして納得したはずだったのに………

そして中学の3年間は、サンタからのプレゼントはなかったのに


なぜか、急に今年から、またサンタ実在説がぽっくんに戻ってしまってる(*_*)


どうも、クラスの子ども達は、まだサンタを信じてるらしく

クラスで


イイコにしてないとサンタさん来ないよ〜


って、最近毎日そんな感じで盛り上がってるらしく

ぽっくんも、みんなの言うことの方を信じたようで…(^_^;)



サンタさんに手紙を書いて


特急こうや のエヌゲージ下さい。

黒い目覚まし時計下さい。



って Σ(゚д゚lll)



2つも!!!⁇ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



ま、親バカな私らは、エヌゲージ 探して手に入れてます(笑)


目覚まし時計も買いに行かないと。


目覚まし時計は、将来就職した時に
一人で起きれるようにするためなんだとか。


ちなみに、おじいちゃんには掛け時計を注文したらしい… (; ̄ェ ̄)


なぜ、いま 時計 ⁇⁇⁇




桃子は、小さなクマのぬいぐるみが欲しいって手紙書いてました。

ほんまにそんなんでいいの?


って聞いたら うんっっ(*^^*) って。


安上がり〜


優ちゃんも同じでいっか(^_^;)


優ちゃんはぬいぐるみが大好きだから。


いつもぬいぐるみを保育園まで連れて行って、保育園の前で


じゃあね〜 またね〜 バイバイ〜


って手を振るの。時に投げキッスも。


かわええ〜\(//∇//)\


そんな優ちゃんも、もうすぐ2才。

誕生日プレゼントは何がいいかなぁ?



b0236646_23283673.jpg

by pokumama | 2012-12-20 23:01 | Comments(0)
<< メリークリスマス! お店してました。 >>