メリークリスマス!

昨日は、桃子の彼氏(笑)と
私の小学校からの友達の家族を招いて
我が家でささやかなクリスマスパーティをしました。

b0236646_2164731.jpg



そして昨夜は、うちの子供たちのところにもサンタクロースが来てくれました(*^^*)

b0236646_2164835.jpg



ほっくんは、黒い目覚まし時計と特急こうやのNゲージ。

桃子と優ちゃんは、同じだけど
大きさの違うクマのぬいぐるみ。

b0236646_2164964.jpg



みんな希望通りのプレゼントがもらえました( ^ω^ )





こないだ作った優ちゃんの服。

b0236646_216508.jpg


b0236646_2165080.jpg



似合ってる〜♪( ´▽`)





こないだの土曜日、区役所で、
ツリーのまわりでクリスマスコンサートがありました。

桃子も保育園から出演しました(*^^*)

太鼓とソーランを踊りました。

すっごい上手で、とってもカッコよくて感動で涙が出ましたよ(T ^ T)

b0236646_2165251.jpg


b0236646_2165318.jpg


b0236646_2165158.jpg


担任の先生と写真取らせてもらいました(#^.^#)
b0236646_2165386.jpg





なんやかんやと忙しい年末。
でも素敵な思い出がたくさん出来た12月でした。

あとは、優ちゃんの誕生日と






お お そ う じ






いやだわ。大掃除 ´д` ;

時間ないし…

今年はなんもせんといたろうかな?


(; ̄ェ ̄)




b0236646_22204297.jpg

by pokumama | 2012-12-25 20:25
<< 誕生日。 明日、終業式 >>