大晦日

おせちもどき完成。
大晦日_b0236646_232356.jpg


大晦日_b0236646_232469.jpg


大晦日_b0236646_232412.jpg


みんなあんまり好きじゃない
数の子とか、ごまめとかは省きました。
だって絶対残るもん(笑)

おせち というより、お正月っぽいお弁当…みたいな^_^;

ま、お惣菜の詰め合わせみたいなもんやけど(笑)




今年も一年、たくさんの人にお世話になりました。

新しい出会いもありました。

悲しいお別れもありました。

ぽっくんが高校生になりました。

子ども達は、思春期だったり
反抗期だったり、イヤイヤ期だったり

でも、みんな行ったり来たりしながら

ちょっとずつ…

そして一年かけて、3人がそれぞれ
大きく成長したと思います(*^^*)

来年は、桃子の就学という節目の年です。

また、色んな事があるでしょう。


皆様にとっても、2013年が良い一年になりますように。



来年もどうぞよろしくお願いします。
by pokumama | 2012-12-31 22:51
<< あけましておめでとう 誕生日。 >>