ぽっくん服と移動ポケット

ぽっくん服と移動ポケット_b0236646_05804.jpg


ぽっくん服と移動ポケット_b0236646_058071.jpg


珍しくぽっくんに服を作ったよー(^ν^)


ずっと前から作りかけのまま放置してて
やっと形になりました。


でも、もう春…

思いっきり冬仕様です( ;´Д`)

でも今日早速着て出かけて行ってくれました(^ν^)

また次の冬にいっぱい着てね!




今日は、桃子に移動ポケットを作りました。

これは、キットを使って作りました。
このキットも、ずーーーっと前から手元にあったもの(^_^;)

どうしても必要になり、やっと作りました。

ぽっくん服と移動ポケット_b0236646_058162.jpg


ぽっくん服と移動ポケット_b0236646_058216.jpg



明日使ってくれるかなぁ?

今日はポケットの無いスカートはいて保育園に行ったので
ハンカチを安全ピンでそのままスカートに止めて行かせました。
なんか昔の子みたいでした。笑

その方が使うとき楽だけどねー
落とす心配もないし(^_^;)

少し前までは、ループのついたハンドタオルを持って行って
タオルかけにかけていましたが
もうすぐ小学生ってことで、練習兼ねてポケットにハンカチを入れて登園してます。

桃子が保育園に行くのは、あと2日だけです。

やっぱさみしいな。
by pokumama | 2013-03-28 00:44
<< さよなら保育園 結婚式 >>