<   2012年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド

b0236646_1581815.jpg

b0236646_1581893.jpg

b0236646_1581832.jpg

久しぶりにハンドメイドの記事(^ω^)


最近作ったものの一部です。



フードベストとリバーシブルベストです。

まだまだ昼間は暑いけど、ぼちぼち秋冬物を(*´ω`)


これらは、他に作ったものと一緒に委託先に持って行きました。




私がなんか作っていると、ぽっくんが自分のも作って!長袖の服作って!

とアピールしてきます(^_^;)


大人用はごまかしきかないので、あんまり作る気がしないんだけど
今、ズボンを作ろうかと思って準備しています。

ポケットが多くて時間かかりそうだけど仕上がるかしら?


長袖Tシャツは、桃子にも注文されてるし
他に注文してる生地到着待ちのオーダー服も生地が届いたら早く仕上げなきゃ。


時間がもっとあったらなぁ〜(>_<)





うーむ さっきから娘2人が寝ながらよく咳してるよ(¬з¬)

お願い、風邪ひかないで〜!



そういう私はまたお腹が痛くなってきちゃったF7CE.gifF7CE.gif

寝てごまかそう。

おやすみ☆
by pokumama | 2012-09-27 01:58 | ただの日記 | Comments(0)

前髪

b0236646_23435258.jpg





ちょっきん。



ちょっきん。



ちょっきん。




あちゃー(・_・;)




また短過ぎになっちまったが



まあ 可愛いのでよしっ! (`▽´)
by pokumama | 2012-09-25 23:43 | ただの日記 | Comments(0)

胃カメラ

b0236646_23283283.jpg

今日は人生2度目の胃カメラしました。

胃の中をかき回されるあの感覚…


もーーーーーー!



いやっ(T_T)





ま、なんともなく、キレイな胃でしたが( ̄∀ ̄)



ということは、また無駄に苦しい体験とお金の浪費をしてしまったということで… (┳◇┳)


エコーの方の結果は明日の診察でわかります。


多分 たいしたことはなく、前回(3年半前)と変わらないんじゃないかな?



痛み止めだけは、ちゃんともらっておきたいです。






朝晩はずいぶん涼しくなってきましたね。

夏前までは、常に鼻水垂らして、年中風邪っぴきだった優ちゃんも
この夏は風邪で熱出したりすることなく過ごせて、ちょっとは強くなったのかな?
とか思ってるけど、季節の変わり目は、喘息とか出やすいし
同じクラスに鼻水たらして咳き込んでる子をチラホラ見かけるので要注意ですな。

我が家のお坊ちゃんは、自分の風邪にもだけど、妹が熱出すとパニックになって大変なので(≧ヘ≦)


みんな健康第一ですな。
by pokumama | 2012-09-24 23:28 | ただの日記 | Comments(0)

ちびまる子ちゃんバス

b0236646_0322031.jpg

b0236646_0322055.jpg

b0236646_0322030.jpg

近所のショッピングセンター。


ココに来たら必ず乗る ちびまる子ちゃんバス。
by pokumama | 2012-09-18 00:32 | ただの日記 | Comments(2)