<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

一年生になったーらー♪

またまた長らく更新せず…(´Д` )

4月も終わろうかとしています。
もうゴールデンウイーク始まっちゃってますね(^_^;)

近況など、小出しにUPしていこうかと思います。


桃子、一年生になりました!

b0236646_0395087.jpg



入学式からもうすぐ一ヶ月も経つんですね。

はやーーー!!( ゚д゚)


のびのび(学童)は4/1から行ってるので、もう1ヶ月経ちました。

のびのびも学校もだいぶ慣れてきたみたいです(^ ^)

同じクラスには、同じ保育園からの友達が1人もいないので、新しい友達できるかなぁ?
と心配していましたが、もう友達も出来たみたいで、こないだの参観日にも
新しい友達と休み時間に運動場に遊びに行く姿が見られてホッとしました( ´ ▽ ` )

家庭訪問も終わり、学校は毎日楽しく行ってるようです。


ただ…


さすが私の子供、、、

忘れ物が多くて困っちゃいます(´Д` )


ぼーーっとしてて、こないだも運動場で転けたらしく
早速保健室のお世話になったそうですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


鈍臭いところは完璧私似なので、この性格からして勉強が出来る子供になるとは思えず期待しません(笑)
とにかく、楽しく元気に学校生活を楽しんでくれたら、それで十分です。
とりあえずはね(^_^;)


給食が始まるまでの間に毎日作ったお弁当の記録。


b0236646_0395178.jpg




とろくさ桃子は、給食も時間内に食べ終われず、毎日残してるらしい…(−_−)
そこだけは食べるの大好きな私とは違うわね。
by pokumama | 2013-04-29 00:20 | Comments(0)