<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休日

今日は(土曜日)ぽっくんの母校の小学校の運動会でした。
卒業してからも毎年見に行ってるぽっくん。

朝からお弁当持ってでかけました。

b0236646_0541493.jpg


誰と食べるのかな?と思ってましたが
懐かしいのびのびルームの先生と、懐かしいのびのびルームの教室で食べたそうです。

午後からはヘルパーさんと合流して最後まで観たそうです。



ぽっくんが運動会に行ってる間にソフトバンクショップに行きました。

キッズスペースが広くてチビ達喜んでました(^ν^)

b0236646_0541251.jpg

b0236646_0541482.jpg

b0236646_0541517.jpg

b0236646_0541679.jpg



明日は桃子の初めての運動会です(^ω^)
by pokumama | 2013-05-26 00:45

ガーリーヘアアクセ

b0236646_2172418.jpg


バレッタとヘアゴムです。

いつもキッズのばかり作ってますが
たまにはオトナ向けも。

でもどーしても趣味の偏りというか
子供っぽさが出てしまいます( ;´Д`)
by pokumama | 2013-05-25 02:13 | handmade

b0236646_118138.jpg


ぽっくんの部屋と娘達の部屋はそれぞれ6畳の和室で
今まふすまで仕切られていましたが
ふすまを取って、そこに壁を作ってもらいました。


壁紙はまだです。
by pokumama | 2013-05-20 01:11

母の日

b0236646_23131174.jpg


こないだの母の日にくれたもの。

ペットボトルのペン立てはぽっくんから。

カーネーションのメッセージは桃子から。


ぽっくんのは放課後デイでの製作。

桃子のはのびのびでの製作。


ありがとーーー( ´ ▽ ` )ノ
by pokumama | 2013-05-17 23:10

ゴールデンウィーク

4月29日

b0236646_23233921.jpg

b0236646_23234031.jpg

b0236646_23234129.jpg

b0236646_23234175.jpg



市内の公園にぽっくん以外の家族4人で
お弁当持って遊びに行きました。


帰りにアイス食べに行きました。

b0236646_23234333.jpg

b0236646_23234325.jpg


ぽっくんは朝からデイに行ってました。

この日は暑かったぁー!



*******************************



娘たちの服も作りました(^ω^)

b0236646_23234413.jpg

b0236646_23234677.jpg


b0236646_23234573.jpg

b0236646_23234796.jpg






明日からゴールデンウィーク後半始まるー( ゚д゚)
by pokumama | 2013-05-02 23:08