インフル姉妹

インフル姉妹_b0236646_0421238.jpg

インフル姉妹_b0236646_0421270.jpg

インフル姉妹_b0236646_0421283.jpg

インフル姉妹_b0236646_0421325.jpg

インフル姉妹_b0236646_0421380.jpg

月曜日に桃子がインフルエンザと診断され
引き続き火曜日に優ちゃんがインフルエンザと診断されました。

でも、優ちゃんなんて 熱が出たのは月曜日の夜の ほんの5分間ぐらいF7F6.gif
最高38.2℃。

桃子も熱が出たのは ほんの2、3時間だし。

インフルエンザがここまで流行ってなかったら…
2月初めにパパがインフルエンザになってなかったら…
きっと病院にも行ってなかったと思う。

タミフルが効いたからなのかどうか
2人とも それ以来、全く熱も出ていません。

桃子は一昨日の夜 寝る時に咳き込んで戻したけど
それ以外はいたって元気。

優ちゃんも 普段となんら変わりなく元気。

ただ 優ちゃんは咳止めの薬のせいか、やたら眠たくなる。
寝グズがちょっとめんどくさい(^_^;)


こんな軽い症状でもインフルエンザなんだぁ と、なんか不思議。


こないだの旦那は死にそうな顔してたのに。
点滴をしても2、3日ぐらいは食っちゃ寝生活してました。
(熱があっても食べる人(-_-)


桃子も優ちゃんも 病人のくせに太りそうな勢いで食べまくってます。
なぜか普段よりも ご飯もよく食べてます。←特に桃子。
今日はご飯おかわりまでしましたよ。




そんなこんなの インフル引きこもり生活。

桃子と優ちゃんのワンピース作りました。

桃子の趣味の悪いフリフリ黒リボンは 桃子の希望なので 私の好みとは全く違います。


まあ この布を買ったのも 桃子の気を引くため(^_^;)
安かったし。
ピンクにハートF378.gif

裏起毛であったかです。





それから 昨日(15日)で わたくし また一つトシをとってしまいました。



38才





(-_-)




なんとも言えない微妙な年齢。



とくに なぁぁんにもイベント事もなく 静かぁぁにその日は過ぎました。



おしまい。
by pokumama | 2012-02-17 00:42 | ただの日記
<< うさぎちゃん弁当とか インフルエンザ >>