ちびフードタンク

ちびフードタンク_b0236646_2254745.jpg

ちびフードタンク_b0236646_2254764.jpg

ちびフードタンク_b0236646_2254785.jpg

ちびフードタンク_b0236646_2254713.jpg

ちびフードタンク_b0236646_225482.jpg

ハンドメイドの話です。



ちびフードタンクばっか作ってました。

これ、とっても簡単なのに可愛くて、柄合わせとかも楽しくて好き。

写真ないのも合わせて、各サイズ全部で7枚作りました。

全部、委託先に納品してきたので、まだ自分の子供たちのがありません。


次にちびフード作る時は、娘っ子達用のを作りましょう。


でもその前に、桃子のTシャツとズボンがかなり不足してるので作らないと。

桃子は好みがややこしくて、作っても着てくれないこと多いけど。

桃子はフリフリが好きなんだけど、それはわかってるけど
フリフリめんどくさいのよ(-.-;)ギャザー寄せが…


小学生サイズになったら、多分もう私も桃子のは作らないと思うから
せめて今は作った服を着て欲しいな。





まあね、私も子供の頃は、ほとんどお母さんの手作りの洋服着せられて
イヤじゃなかったけど、キャラクターものの服とか、本当は欲しかったのよね。

子供はキャラクターものの服が一番嬉しいんだろうね。

プリキュアも今しか着れないけどね。サイズ的にも。





関係ないけど、胃がイテー(泣)
by pokumama | 2012-05-29 22:05 | handmade
<< 予防接種 ハイハイレース >>