お祭

お祭_b0236646_21464517.jpg

お祭_b0236646_21464536.jpg

お祭_b0236646_21464528.jpg

お祭_b0236646_21464591.jpg

今日は近所の神社のお祭に行きました(^ω^)


ぽっくんは1人で先に行き、私は娘っ子達を連れて後から行きました。


子供3人にもなると、お金かかってしゃ〜ない(T_T)


くじ引き1回300円×3。(しかも1回では済まない F7CE.gif

かき氷1杯300円×2。(優ちゃんは桃子のをつまみ食い)

いちご飴1本300円×3。

イカ焼き1枚300円×3。

ベビーカステラ1袋500円。

風船くじ1回300円×2。(桃子がやれば、当然優ちゃんもやらなきゃ気が済まないわな)

焼きそば1つ300円。(ぽっくん用)

その他…

恒例のお面は1つ800円。
これは自分のおこずかい(お年玉の残り?)から出させました(¬з¬)

桃子も優ちゃんも欲しがりましたが、ガマン!してもらいました。



でも、子供たち喜ぶ顔が嬉しい親バカママでした( ̄∀ ̄)
by pokumama | 2012-08-14 21:46 | ぽっくん
<< 暑い暑い暑い!!!と、優ちゃんの事。 夏休み >>