さんがにち。

お正月もあっと言う間に三が日がすぎてしまいました。

今年も相変わらず、これと言ってどこへも行かない
毎日が日曜日な感じの我が家です(笑)


ぽっくんだけは、なんやかんや用事をつくって出かけました。

2日は、ヘルパーさんとプラレール博に行きました。

お年玉で阪神電車のプラレールを買ってきていました。

いや、お年玉じゃないかも?!

あの子は隠し小遣いをいっぱい持ってそうやから(笑)


今日は、中学の時の先生を呼び出して

セブンイレブンの仮面ライダーのスタンプラリーに行ってました。


まだ二十代前半の若い先生で
2人並んでも友達同士みたいに見えます^_^;


8件もコンビニをハシゴしたらしいですよ!

実は、こないだもヘルパーさんとスタンプラリーに行って
既にシールは手いれてるんですけどね(^_^;)

今度は、桃子と優ちゃんのクラスメイト(兄弟)にあげるために行って来ました。

ぽっくんは、同じ戦隊モノ好きな男の子と仲良くなりたいらしいです。

優ちゃんを妊娠した時も
本当は弟が欲しかったみたいです。

その桃子の友達に自分のおもちゃをあげたりもしてました。

ちなみに、その兄弟の家は散髪やさんで
ぽっくんも一昨年から散髪に行っています(^ν^)


私も年末にパーマしてもらいました\(//∇//)\






*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日は優ちゃんをふたつくくりにしてみました。


さんがにち。_b0236646_2281527.jpg



そそ、私の着せ替え人形です(=゚ω゚)ノ

大事に抱えてるのは、ほっくんが2日に買った阪神電車のプラレール。





今日も姉妹は仲良く遊んでいました(^ν^)

ほんまに仲のいい姉妹です。

今だけなのかもしれないけどね…( ̄▽ ̄)


さんがにち。_b0236646_228153.jpg


お人形いっぱい並べて。

保育園ごっこしたり。


………



これ



さんがにち。_b0236646_2281640.jpg




ミキちゃん。



名付けたのは幼い頃のワタシ。


いつぞやのクリスマスにサンタさんからもらったお人形。


なぜかいまだに連れ添って?いるんだけど

手はちぎれてないし、髪はボッサボッサ。

足は犬にかじられて中から綿が飛び出し。

首は取れかけ、全身シミだらけで裸にされて…



パパは ホラーだ!! と言って
かなり怖がっています(笑)


でも娘たちは、全然何とも思わんらしく
フツーに可愛がって遊んでいます。

むしろお気に入りみたいで
優ちゃんは 赤ちゃんよ(^ν^) と言って
大事そうに抱いてお世話しています。



クサイ! クサイよ!! Σ(・□・)



と、言っては、オムツを替える真似をしてますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ(笑)

優ちゃん見てたら飽きません。

なかなかお茶目でオモロイ子です♪(´ε` )
by pokumama | 2013-01-04 01:45
<< リボンゴム あけましておめでとう >>